✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■ メールをくださった方へ。

だいぶ前、9月23日にはてなからメッセージが来たんですが、そこに、

 

> ひざ痛を自分で治す本の基本体操5種をやり始めたら云々

 

といったメールをくださった方がいたと書かれてたんですね。

で、

「以下のアドレスにメールを送信すると、コメントに返信できます。」

と書いてあったんで、そこに3度もお返事を書いたんですが、みんな、アンデリバリードになって戻って来ちゃうんです。

しかもどなたからのコメントかもよくわからず……遅くなっちゃってごめんなさい。

 

すみません、若い時と違って、最近はパソコンの仕組みがまったくわからず(というよりわかろうとしてないところが、年をとった証拠かも……)。

 

えっと、あの膝痛の本、ぜひぜひ貴男(貴女?)さまのところでも触れて広めてくださいませ。

僕も調子がよくて、あと2カ月、つまり合計3カ月続けたら、かなりよくなるだろうという確信を得ています。

 

お互い体のメンテナンスをして、快適な人生と行きましょう!

(^O^)/