✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

2013-07-13から1日間の記事一覧

■7/13(土) ③もしかしたら、娘と3年半ぶりに会えるかも……

■ひさびさに娘と電話で話ができた。 携帯に電話.しても、まず出ないし、その後かかって来ることもないから。 何週間ぶりだったかな……。 「やっぱり夏は無理か。 来年の夏休みはどこか行こうね!仕事頑張ってくり。」 と、ちょっとがっかりした感じのメールが…

■7/13(土) ③持つべきは、奥さんではなく、気心の知れた友人、知人。

■ビデオを観ていたら、いつの間にか寝てしまったらしい。 やっぱり疲れてる。 起き上がったとたん、玄関のチャイムが。 なんだろうと出てみると、先輩からの宅急便だった。 KUSUMI TEAというのは初めて聞く名前だったが、缶にDETOXとあるから、知る女性ぞ知…

■7/13(土) ②そろそろ中断すべきかな……ビデオ三昧の日々。

■起きた時には体調がいいと思っても、実際の体調がわかるのは、午後も2時ごろになってから。 その時、アンモニアがどの程度たまっているらしいとか、疲れが抜けた抜けないなど、初めて実態が分かり始める。 実は今日はけっこう調子が良くて、久しぶりに執筆…

■7/13(土) 断酒985日目 ★体調、一進一退が長く続きそう。

■体調かなり回復した感。 しかしセンセイが、 たんぱく質を1日100gぐらいはとりなさい」 と言って、卵、牛乳、チーズ、大豆製品、魚と列挙していったので、これまで自粛していたチーズを、昨日遅めの夕食で食べたところ、夜中にトイレに起きた時足首に違和感…