✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

2012-10-14から1日間の記事一覧

■ 10/14(日) ④極めて残念だけれども、賞狙い、いったん中止&延期。

ようやく4分の1ほど完成させた(時間をかけた分、完成度としてはかなり高かった)時点で、少し頭を冷やすために、近くのマックまで。 そこで今月の家賃、光熱費、プロバイダ料金、電話料金、娘の携帯代、内科小児科のお金を計算しただけでもギリギリ。食費も…

■ 10/14(日) ③みんないなくなる……謹んでご冥福をお祈りします。

早朝寝直して、アラームもかけないでテレビ体操の直前に目が覚め、自然と体を動かすことに。 これだけ疲れているのに、なぜかもうすでに定着しつつあるらしくて、さぼろうかなんて思わずに淡々と体操をこなしている自分に驚く。 その後、お茶を淹れて雑誌な…

■ 10/14(日) ②クリニックに行くべきか……

以前行こうと思っているうち、貧血の改善とともに睡眠障害がなくなり、むずむず脚も起こらなくなって結局行かなかったのだが、ひと駅向こうにむずむず脚の治療をやってくれるクリニックがあるというので、やはり行くべきかと思う。 実は今も、左足のふくらは…

■ 10/14(日) ①痛くて痛くて、うめくほど痛くて起きた。

断酒679日目。 夜10時半就寝、夜中12時起床……って、さすがにこれじゃ持たないだろうから、しばらく起きていたらもういちど寝るつもりだけど、先ほどまで15分ほど布団の上でうめき声を上げながら苦しんでいた。 どうしたのかというと、右脚の甲側――足首の上か…