✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

断酒881日目(130331)

断酒881日目(130331)。

とうとう倒れた。

昨夜10時15分ごろ寝たにもかかわらず、まったく起きられず。

疲れがピークに。8時過ぎに起きようと思うが、トイレに行くのもキツイ。

10時に起きようとするが、体が動かない。

12時前、ようやく起き出して外出の準備。

ハアハアと息を切らせながらバスに乗る。

先方にご挨拶をして、そのまままっすぐ帰って来たのがちょうど16時。

また昏倒。3時間寝て、ようやく起き上がるも、これからすぐにでも寝たい気分。

1週間、続けて歩き過ぎて想像以上にダメージが大きかったのだろう。

食事の準備などとても不可能。

これからまたひたすら寝るつもり。

肝臓、やられたな……

まだまだ本調子ではないんだなあ。