✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

2013-09-20から1日間の記事一覧

■9/20(金) ③更新継続中……

■いや、ほんとに痛みが出てこない。 なんという幸せ……。 ただし、関節炎がまだ治りきっていないのと、この半分寝たきりだった5カ月間のうちに、全身の筋肉はもちろんだが(それでも上半身は、腕立て、腹筋、背筋、アームカールなどを再スタートさせたが)、膝…

■9/20(金) ②ダイヤモンドの怨み(-◇ー;)

■日中、映画館で観たかった『ブラッド・ダイヤモンド』を遅まきながら観てびっくり。 単純に映画としていい出来だったし、ディカプリオが俳優としての厚みを示し始めたのは、このアクション映画がきっかけではなかったかと思う。 そしてこの映画のすごさは、…

■9/20(金) 断酒1053日目 ①まあともかく、ひどい疲労感はなくなったみたいだ。

■7時半頃目が覚める。 洗濯機をまわし、いつもの宇宙食のような食事を終え、休憩後軽く腹筋、背筋。 なんかロコモ対策やってるみたいな気分…… 昨日終日歩き回っていたのに第一に驚いたのは、疲れが残っていないこと。 これはまさしくカルニチンを、先生の処…