✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

ごめんなさい。

ごめんなさい。ずっとアップしないで。

実はNTTコミュニケーションからの請求書、10月分と11月分があって、10月分に関しては支払がなければ11月30日に接続を切るとの通告があったので、慌ててコンビニまで走って支払ったのだが、おバカな僕は10月分じゃなくて、11月分を支払ってしまったため、インターネット出来なくなっていたことがひとつ。

 

もうひとつは、アメリカの大統領選の状況が刻一刻と変化しつつあり、報道を追っかけて総合的に判断するのに四苦八苦しているからです。

 

改めてアップしますが、トランプ、大逆転勝利しますよ!

速報が流れて、

ネバダ州の裁判官は、クラーク郡当局に、2020年選挙で使用された選挙設備と密閉容器の検査を明日1時(日本時間午前3時)までに許可するよう命じた」

と。

 

これはつまり、ドミニオン社の投票機に不正があった疑いが濃厚であると、州最高裁判所が認めたということを意味しており、密閉容器に収められた投票用紙(&封筒も重要)を、不正がないかどうか調べろと命じたことになる。

 

この前に、アリゾナ州公聴会で、元陸軍のサイバーセキュリティの専門家フィル・ウォルドロン氏が(僕の註;陸軍第301軍事情報大隊軍事情報部隊のことかと思われる)

「選挙中にドミニオンシステムの集計ソフトが確実にネットに接続され、フランクフルト(僕の註;アメリカ領事館内のCIAの拠点で、ここを国防総省の特殊部隊(デルタ・フォースと思われる)が急襲し、CIAと銃撃戦を交わした末、ドミニオン社の投票機を押収したと言われている事件が起きた。その際CIA長官のジーナ・ハスペルを逮捕し、身柄をキューバアメリカ軍基地に運んで尋問中とも伝えられている)

 

なあんて書いてる間にドンドン事態が変化してとっても間に合わなくなってしまったのだ……

 

全面降伏します😭

 

www.visiontimesjp.com