✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

マジで、ジョー・バイデン氏とファミリーは逮捕される可能性が……

ちょっとこれはアメリカの選挙史上、あり得ないような逮捕劇が展開されるかもしれない。

たとえバイデンが勝ったとしても、起訴や弾劾も十分あり得るような重大な証言が次々と出始めているし、すでにFBIが、彼らがこれまでたとえ反トランプだったとしても、対中国への対抗措置として、「小異を捨てて大同を取る」的スタンスに舵を切り直したとの噂もあるようだ。

息子のハンター・バイデンの逮捕はまず間違いないだろうし、ジョー・バイデンだけではなく、民主党の大物政治家も中国から金銭提供を受けていたともいうから、もしかすると民主党はガタガタになってしまうかもしれない。

アメリカ大統領の動向いかんでは、日本も巻き込まれて、ソニーからユニクロまでの産業界が、劇的な地殻変動を起こす可能性すらある。

僕らはもしかしたら、歴史的な変革のまっただ中にいるのかもしれない。

f:id:blueseashell:20201030225101j:plain

日本とアメリカを海洋国家とすると、中国は大陸国家。その中国が海に進出してきたから、縄張りを侵されたアメリカが怒ったという構図。ただ気がかりなのは、大陸国家の代表と言えば、もちろんローマ帝国。すると日米はカルタゴ??? はたして管首相は名将ハンニバルになれるのだろうか?

急いで象を輸入しなきゃ!😓