✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

トランプ圧倒的勝利?

ついに出ちゃった、バイデンが中国スパイとつながっているという音声証言。

https://thenationalpulse.com/exclusive/biden-recording-spy-chief-and-sdny/?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=ReviveOldPost

 

これは、幸福実現党及川幸久氏のユーチューブ・ジャーナルからだが、大川隆法氏についてははまあさておくとして(信じてない)、この及川氏は、博識、しかも理路整然として、うならされることが多い。

日本の偏向した報道関係者は、及川氏の爪の垢を煎じて飲んだほうがいいんじゃないのか?

 

事実、アメリカの主に東海岸、西河岸に多いリベラル系のマスコミは、バイデンの不利になる情報はほとんど無視状態だそうだ。

※例;上念司氏のこの情報を見ると、日本のマスコミがいかにアメリカのリベラル(=最近ではリベラルというより、共産主義も含めた過激な左翼に近くなっている)に追随しているかがよくわかる。

https://www.youtube.com/watch?v=l89wZo2E-1I

「朝日や毎日、テレ朝、TBSなどで言ってることと、ぜんぜん違うじゃん!」

というのが大方の意見じゃないだろうか?

 

f:id:blueseashell:20201029171146j:plain

●買っちゃいました。トランプのベースボール・キャップ。対中国ひとつ考えても、バイデンだと日本は国際政治上で苦しい立場になるから。これかぶって湘南の町を練り歩いてます😓

少なくともバイデンに不利になる情報は避けているように見えるし、コメンテーターには慶応大学の中山俊宏教授明治大学海野素央教授のように、バイデン支持が明々白々のコメンテーターを出演させているのだ。

(しかし公共のニュースでどっちを支持しているなんて表明しちゃいけないんじゃないのか???)

こりゃ下手をするとトランプの地滑り的大勝利!なんてことあるんじゃない?