✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

《結婚なんかしちゃあなんねえ!》今日はお休みします……ごめんなさい。

ああ、ごめんなさい。イラストとか表とかをパソコンで作るのに慣れていないので、手書きで書いた方がずっとうまく描けるような低レベルのものを描くのに昨日の夜だけで数時間かかってしまいました。

こりゃ何かのお絵かきソフトを勉強するしかありませんが、adobeの「イラストレーター」など高機能なソフトを使う必要はまったくないし、フリーのソフトをダウンロードすると、おかしなマルウェアソフトに侵入されてしまいます(実は今日もやられて、検索ページが気に入らないものに変わってしまいました。これを消すにはまたいろいろ調べなきゃならず、時間がかかってしまいます……😭)し

というわけで、今日一日お休みをいただいて、明日(3月2日)必ずシリーズを再開します。

本当にごめんなさい。