✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■12/30(月) 断酒1154日目 痛みは去りつつあるが、疲れやすさが前面に。

■今までできなかった家事をやってから、徒歩で買い物に。

お昼の12時過ぎに帰宅したが、疼痛の発作は出なかったものの、膝にだけはしつこく痛みが残り、とりわけ膝がコキコキッと滑る感じになるのがイヤな感じだった。

今日も朝から食欲があり、今朝はソーセージを焼いて食べたし、昼もレトルトだが野菜の煮物を食べ、発芽米をしっかりと食べられた。

痛みがないだけで、体全体が健康的になってゆき、さらにはやる気が出てくる。

どうやらクスリか注射が效いていて、発作は今後出てこないんじゃないかと思い始めた。

しかし疲れやすさの方は相変わらずで、昼食を食べたらもう爆睡。

夕方起き出して、ハガキを1枚、封書を1通したためて、夕食の準備。

食べたらまた爆睡……。

早くカルニチンが\届くといいんだけど。

そんなわけで、本日も取り立てて書く内容なし。

どうやら文章のこととか、思いついたよしなしごとを書くほどまでには、まだ回復していないようだ。