✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■12/26(木) 断酒1150日目 なんか、ぐったり。

■今日はプラセンタ注射を打ちに、10時のバスで出発。

診察も受けて、レッドカードの出たクスリを中止したが、その代わりとなるクスリは

「選択肢を残しておきましょう」

と処方はされず。

 

11時30分過ぎ、とんぼ返りでtujidouへ。

テラスモールに入っているユニクロで、今日が最終日(期間限定商品)というセーターを購入。

Lサイズがなかったので、仕方なくブラックにしようと思ったら、店員君が奥の倉庫から出してきてくれたので、ネイビーが買えた。

1290円也。

ブリーフ2枚で990円も購入し、その他H&Mを覗いたが、SALEとうたってるくせに品物がほとんどない。

サイズもないし、アウターであったはずの物も、ホームページに載っている物も無い。

確か去年もそんな感じだったような気がするが、H&MはSALEになると、売れ筋を引っ込めて他店舗にまわしたりするのだろうか???

 

ゼビオでウエストポーチを見たり、ムラサキスポーツでニット帽を見たりしていたら、もう2時近く。

外食しちゃおうかなと思ったが、五穀米のお弁当を買って帰宅。

なんか疲れ切ってぐったり。

爆睡。

本日は5427歩。

 

その他ちょこっと書こうと思ったが、眠くてもう堪えられないので寝る。

更新はまた明日。

明日も出かける用事があるので、夜になる可能性が高いけど、また今日みたいにグロッキー状態かも……