✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

2013-09-16から1日間の記事一覧

■9/16(月) ③夜スーパーに行ったら、神経痛の発作(T_T)

■その後もずうっとだらだら。 「リリカ」が効いて、痛みが治ってきたなと思うと、あれだけつらかったのがウソのように、すっと立ち上がることができる。 (ただし膝の奥の奥に、痛みの病巣があるのを感じることができる) しかも足の腫れは、わずかではあるけ…

■9/16(月) ②災害をもたらしたもの、災害が今後もたらすもの。

■やっぱりというか、横浜では多少被害があったそうだが、湘南地方は相模川河口の、いつもの集中豪雨でも避難勧告が出てしまうような土地の低い地域は別として、福井や京都のような大きな被害というのは無しで終わった…… 横浜では多少被害があったようだが、…

■9/16(月) 断酒1049日目 ①台風を聞きながらうつらうつら……

■ほとんど痛みが止んだ。 関節炎がおさまってきたのはいいとして、神経障害の方は、「リリカ」の1日3回の常時服用で抑えられているだけかも知れず、楽観はできない。 ニュースで、避難勧告、避難指示が次々と出されるのを見て驚いている。 関東の人間だから…