✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

2013-08-15から1日間の記事一覧

■8/15(木) ③原因がわからないのは、医者も同じ???…

■しっかし、診療所に行って、帰りに向かいのドラッグストアでトイレの掃除用のアルコールティッシュと、リセッシュの詰め替え袋の期間限定割引品と、年齢から来る目の疲れにもと書いてあるちょっとお高い目薬と(これ買っちゃったので、鎮痛消炎剤は買わなか…

■8/15(木) ②めでたさも中ぐらいなりおらと娘。

■昨夜、悲しい出来事と書いたことが、朝になって娘からのメールを読んでみると、100パーセントではないけれども8割近くまで回復したことが判明。 なんのことかというと、娘の塾代について、長男と実弟とのチームと闘い続けてきたということ。 昨夜の時点では…

■8/15(木) 断酒1017日目。 ①あまり一般的な話では……

■明け方足が痛くて、2時間ばかりジタバタ。半分ねぼけてたみたい。 二度寝して8時半起き。 あわてて着替えて、食事代わりのアミノレバンでその他の処方薬を飲み下し、主治医のクリニックへ。 到着9時30分過ぎ。妙に空いているので、どんどん中待合室に通され…