✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

2013-07-01から1日間の記事一覧

■7/1(日) ③長時間の絶食にもかかわらず、すこぶる調子が良い日だった。

■なんだか体調がすこぶる良い。 2週間前に胃カメラを飲んだら、調子がいいときと悪い時と交互にやって来たんだけど、今回は胃の内部を切り取ることもないから、だいじょうぶだろうとは思っていたんだけど。 なんか良かった。トクした気分。 カスピ海ヨーグル…

■7/2(月) ②胃ガンじゃなかった。しかもピロリ菌自然消滅  (-◇ー;)

■午後3時前。ようやく帰宅。 午前中のエコー検査が終わったら、栄養を取り入れようと、家で水に溶かして作っておいたアミノレバンというBCAA+栄養素をごくごくと飲む。 それから診察だったが、いちばん心配していた胃ガンではないことが判明してホッと胸を…

■7/1(月) 断酒974日目 徹底的な睡眠の後、絶食。好調だ。

■なんども寝直して、もうこれ以上はねられなくなったので、9時半過ぎに起床。 やはり寝足りるとすこぶる体調がいいようだ。 ツタヤの郵送返却で郵便局まで行って来たが、階段の上り下りもきわめてラク。寝床から起き上がる時だけ多少腕の力を借りるぐらいだ…