✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

2013-06-17から1日間の記事一覧

■6/17(月) ③ 4000歩が現在の限界値。

■自分でも信じられないほど調子がいい。 今日は少し離れた歯医者さんまで往復40分ほど自転車を漕ぎ、帰りドラッグストアのCREATEでアイボンの眼病予防用のものを買い(期間限定で980円が880円だった。ラッキー)、家に帰ってごく簡単に野菜を食べ、アミノレバ…

■6/17(月) ② 歯医者さんも、断るべきところは断る勇気を。

■歯医者さんから帰投。 義歯の調整。すべて自費で5000円也。若い名医の先生(若いのにchigasakiの歯医者の理事をやっていた)に事情を説明したら、 「うちの事務的な問題で、chigasaki市だったら生活保護でも受け入れられるようになってるんですが、fujisawa市…

■6/17(月) 断酒957日目(130617) 体調ぐんぐん良くなってきた&『ミザリー』鑑賞について。

■7時起床。昨日よりはるかに体調がいいことを感じる。昨日も前日に比べてそうだったにもかかわらず、やがて脳細胞を薄い膜が包むような感覚になって、寝ては起きを繰り返し、結局少し元気になったのは夜になってからだったから、まだまだ今日一日どうなるか…