✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

2013-02-25から1日間の記事一覧

■2/25(月) 「レ・ミゼラブル」はアジア受けの映画だった?

にあることは間違いないような気がして、観衆をいかに考えさせるかにあるんじゃないかなと。 お隣韓国は今回得にそうだったけれど、アジア人にはとてもマネの出来ないルックスであり輝ける西洋文明に瞳がきらきらみたいなことだったんじゃないか。 自分の母…

■2/25(月) 1年前に出来たほくろ、消えちゃいました。

時々飽きるから飲まない日もあるけど、週に3日~5日は飲み続けているはとむぎ茶。 実は2日前に驚くべきことが起こったのだ! はとむぎは美肌効果があることで有名だが、その他にもガンや腫瘍をおさえ、腸など体内にできた腺腫をとりのぞくという「イボ取り効…

断酒847日目(130225)

断酒847日目。 昨夜10時15分頃布団に潜り、推定10時半には前後不覚。 10時台に寝ると早期覚醒するのが常だったから、恐る恐るの実験。 案の定12時過ぎに目が覚めトイレ。 うまく寝るも、ふたたび2時前に覚醒。 まずいなと思って全開のガスストーブの前に座っ…