✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

2012-11-12から1日間の記事一覧

■ 11/12(月) お金と相談だけど、日本のヒューマニズムとやらを観に行こうかと。

夕方4時半。今日のお仕事収束。 だめだ。うとうとしたり、うろうろしたり、集中力が途切れている。 今日はゴミ出しもナシでよかったから、正真正銘、一歩も外に出ていないせいか、胸のあたりがもわーっとして、欲求不満なのが手に取るようにわかる。 ちょっ…

■ 11/12(月) 女は女のために……ってことだったのかあ。

まったく関係ないけど、もう何年前になるのか、大妙齢の女性陣5人ばかりに囲まれて、鎌倉は「奈可川」というお店で旨い酒と肴とに舌鼓を打ったことがある。 (思えばあれが、我が人生、最後にモテた日だったかも知れんのう……) 小町通り沿いの、えっここ? とい…

■ 11/12(月) 午前中うとうと。オーダー枕を作りたい。

午前中、家事をやりながら机の前でうとうとを繰返しているうちに、急にすっきり元気に。 うたた寝で、睡眠不足が解決できちゃったみたい(バッテリーチャージみたい……)。 こうなってくると体をきちんとメンテナンスしたくなって、ポールを使ってのコア・トレで…

■ 11/12(月) また中途覚醒。

断酒708日目。 6時10分前 アラームで覚醒。深夜1時40分頃目が覚めてしまい、3時前に寝直したためやや不調。 6時25分のテレビ体操まで、膝、肩、股関節の体操7割方終えるも、本日はコア・トレその他を継続する気力なく、煎じたばかりのはとむぎ茶で体を温める…