✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

2012-10-30から1日間の記事一覧

■ 10/30(火) 夜型に戻りつつあり秋の宵 (-ω-;)

頭が冴えてきたのは、昨日よりさらに遅くて、ようやく夕方4時半という頃合い。 まいったな。これだけ長期間、ああでもないこうでもないと、なんとか朝方、昼型にしようと努力してきたのだが、朝起きる時間は一定しつつあるものの、仕事に適した頭になるのは…

■ 10/30(火) (ただの運動メモです)

これから朝食(オレンジ半分、フランスパンを一切れ切って霧吹きをかけて焼き、オリーブオイル+黒胡椒+塩浸して)の続き兼昼食。ブランチと呼ぶのかどうかわからず。 今日は豆腐チゲ。もちろんレトルトの調味液を使って。初めてのメーカーだから味はわからない…

■ 10/30(火) 自分の振り見て我が振り直せ。

断酒695日目。 5時起床。数日ぶりに爽快。 昨夜は11時半に就寝するつもりで、結局布団にもぐったのは推定45分ぐらい。 しかし5時に自然に目が覚めるまで、いちども起きなかった。 やはり僕にとって、早い時間の就寝はかえって睡眠の質を落とすのかも知れない…