✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

2012-09-02から1日間の記事一覧

■ 9/2(日) ③金にならない作品の方がよく進む。

やはり疲れがなかなか抜けない。 10時半過ぎにクラクラしてきて、これは……と思い、コンタクトを外して横になったら、あっという間に前後不覚。 12時前まで倒れていた。 炊き立てのご飯を食べるのは珍しいけど、それにモランボンのコムタンクッパをかけただけ…

■ 9/2(日) ②おおおっ……快挙だ。

な、なんと6時にお仕事スタートして、途中でお湯を沸かして紅茶を淹れたり、ぼけーっとしたりもしてたから、実質3時間半ほどで、なんと5ページ(10枚)終わっちまったぜ。 村上春樹とタメじゃん(文章の質が違います。あと人間の質も (-ω-;)。 でも確かに、…

■ 9/2(日) ①4時に目が覚めても、スタートは結局6時ごろ。

断酒637日目。 3時半覚醒してうとうと。4時にごく簡単にストレッチ&体操。村上春樹氏のマネをして、何時起床であろうがとにかく少しでも早く書き始めるために、必要最低限のものだけに絞ることにした。残りは休憩時間や仕事の合間など、夜までにすべて終わ…