✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

2012-07-18から1日間の記事一覧

■ 7/18(水) ④あんまり進まなかった。 (´・ω・`)

今日は昨日の半分ほどしか進まなかった。 胃焼けがひどいので、数日間食事を少なくして、LG21を飲んでたらおさまってきてたんだけど、今日の海老チャーハンがもたれちゃったみたいで…… (すぐ横になって爆睡した自分が悪い!) で、夜のお仕事(修飾がおかしい)…

■ 7/18(水) ③ルシピアのお茶、美味しくて生き返った!

占星術の茉莉花先生が送ってくださったルピシアの「白桃烏龍茶 極品」というのを、さっき初めて飲んだ。 う、うまい…… 袋を開けた瞬間に、上品な桃の香りがぷうんと漂って。 僕がティーバッグはまずいと偏見を持っていたのは、小学生のころに飲んでいた日東…

■ 7/18(水) ②第2回戦、撤退!!

海老炒飯を作って昼食。サラダと中華ワカメスープも作った。 ご飯も1合余って冷蔵庫に保存したから、これで夕食はほとんど作らなくておっけー。 カジキマグロの味噌漬けってのも、自分で作って1日半浸けておいたから。 やるな、オレ。 と思いきや、やはり雑…

■ 7/18(水) ①とりわけ激動の1年間だった。

断酒581日目。 夏はビールがうまいけど、翌朝流れるような、しかもイヤな 汗で目が覚めることもなくなった。 早いもので、引っ越ししてからあと10日ちょっとで1年……ええっ! て感じ。 一生なんてあっという間だなと、先人たちが口をそろえて言って来たことが…