✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■9/24(火) ②3連休明けでどこも休業中……

■oisoに行ったら、帰りに必ず食べようと思っていた鴫立亭のサバランもしくはモンブラン。

老舗の作った極上のケーキ。

これを目の前にしたら、血糖値なんて吹っ飛んでしまう……

おお、あったあった。

と思って近づいて行くと、げ。

休み。

 

あちゃー、3連休明けだから休みなのかも。

となると、他にも休みの店が多そうだなあ( 。-_-。)。

f:id:blueseashell:20130924203940j:plain(写真はグーグルからモンブラン)

 

うわあ……ちょい先の鶏料理の老舗「杉本」も休み……

きじ丼が700円と安くて美味しいので、お昼はここにしようと思ってたのになあ(´・ω・`)。

f:id:blueseashell:20130924204657j:plain

f:id:blueseashell:20100619185956j:plain

(上もグーグルから)

 

■なんて書いてから、3割引だったキスの開きのバター焼きと、チーズを食べてから、冷凍してある発芽玄米をチンしようかと思ったら、なんだかもうお腹いっぱい。

で、もういいやとテレビを観ているうちに猛爆。

ハッと起きたら夜の11時だ(´;ω;`)。

しかも目が覚めてみたら、例によって膝から下が痛いよぉ。

どうやら歩いて疲れ切って熟睡してしまい、痛みにも気がつかなかったらしい。

なにしろひさしぶりに9192歩という記録的な歩数を刻んでしまったからなあ……

というわけで、これから風呂入って、夜中まで痛みをガマンするので、続きはまた明日。