✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■9/24(火) 断酒1057日目。 ①更新継続中……

■午前4時。

起床したわけじゃない。ずっとまどろみながらテレビを見ていたのだ。

ようやく、4時近くになって、痛みがほぼ消えたのだ……。

今回は長丁場だった。

以前、奥医院に行く前の段階で、野村消化器内科でロキソニンやその後のロキソニンテープを処方されるまでの、あの地獄のようにうめき続けた時よりはずっとマシだが、それでもツライ。

痛みは人の心を折る。

 

そろそろ「リリカ」も効かなくなるだろうし、これから服用して、しばらくして胃から全身に薬効がめぐりはじめた頃を尾計らって、寝ようと思う。

ようやくだ……ようやく寝られる。

もうなんだか疲れてきた。あと1カ月づつ毛羽半年だ。

肝臓じゃなく、神経痛だか関節炎だか、痛みで闘病生活を送るなんて思っても見なかった。

なんだか爆発しそうだ。

今日は、適当な時間に起きたら、やはり散歩に行ってしまおうか。

多少寝不足だろうがなんだろうが、昼間何度も寝ているんだし、今さらどうということもないだろうし。

起きてからまた考えよう。

おやすみなさい。