✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■9/18(木)明けて19日。 ③午前3時……ようやく痛み消失……   ( 。-_-。)

■やーぱり、痛い痛い。

とりわけ11時から1時がピークだった。

もう足を常に動かしてギューンと伸ばしたりゆるめたり、ふくらはぎを反対の足のカカトにこすりつけたり、なんでこの時間帯に痛みのピークが来るんだろ。

まだ治ったわけじゃないから、あと1~2時間はかかると思う。

となると、寝られるのは3時。

結局いつもとおんなじ。

 

成長ホルモンがもっとも多く分泌されるのが10時から2時だそうだから、なんだかそのせいのような気がする。

妙に時間帯が一致しているのだ。

もしかすると、成長ホルモンによって体の修復がなされているとき、それは細胞のみならず神経にもおよんでいる可能性があって、それが痛みとなって表面に現れているんじゃないだろうか。

これってけっこう正しいような気がする。

そうじゃなきゃ、この時間帯に繰り返しひどい痛みが繰り返される原因がわからない。

もしかしたら、この前書いたfujisawaのペインクリニックに行けば、麻酔の専門家である院長に話を聞けるかも知れないな。

 

うわ。また同じ姿勢を続けていたら、また足首とか向こうずねが「グリグリ」動き出しそうになってきた。

(動いたことはないのだが、そういう予感がする)

また、横になろう。

 

■■うわあ……2時が近づいてきたら、だんだん痛みがおさまってきた……

やっぱりそろそろ成長ホルモンが出が悪くなる時間帯じゃないか。

ぐっすん。

ということはオイラは成長できないということに…… (´ノω・。)uuu...