✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■9/13(金) ③いつものように深夜起床。寝直すけど。

■すでにとっくに明けて、14日の土曜日。

なぜか痛みがかなり軽減。

念のため「リリカ」を飲んで、胃で溶けて体を巡るまで(勘)しばらく起きていよう。

寝たのとは1時ごろだったか、睡眠時間2時間弱という、いつもの最悪パターンなのだが、もう気にならなくなってきた。

眠い時に寝て、起きたいときに起きて、お腹が空いたら食べて、痛みがなければ書くという……。

 

ただしこれだと、なかなか外で散歩したり、いずれ運動したりするにも、家から出たくなくなってしまう。かったるくて……。

まあ、一歩も出なければ一円も使わないわけで、それも肯定的にとらえれば苦痛じゃないのだが、せっかくとれかかって来たお腹の脂肪、また元通りになって来ちゃったしなあ(-ω-;)。

 

ま、仕事もお腹の脂肪も、なんとかなるべ。