✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■8/22(木) 断酒1024日目 ①なんかまた「はてな」がおかしな修正をしてるんじゃないのか??

■おかしい……今日更新したはずの記事が消えている。

しかもいつもだったら左の日時が書かれている下の部分に「編集」の文字が現れない……

(デザインによって位置は違うだろうが)

 

しかも昼間は「カテゴリー」がまっさらになっていたのに、いま見たら復活している。

これって、はてながいろいろいじって、利用者から問い合わせがいっぱい入り、慌てて修正した、あるいは修正している最中なんじゃないの!?

 

だからこれまで通り、更新を継続中にして書き足していく方法は、この編集作業ができるようになってからじゃないと不可能ということになってしまう。

 

今年の春にもあった「サーバーの障害」なんだろうか。