✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■ 10/29(月) この冬が勝負どころか……

この冬を乗り切れるかどうかで、体調がはっきりするだろうな。

この前の、つまり今年頭の真冬の時期には、歯の根がガチガチ鳴るほど寒かったことを、体の記憶として思い出してきた。

 

9月には疲れが出てしまったが、この夏はエアコン無しで過ごせたことが自信になった。

あとはこの冬どこまでやられるか、踏ん張れるかによるだろうと思う。

 

すでに椅子に座りながらだるさと眠気を覚え始めている。

夕方あんなに寝たのに……。

やはり風邪の一歩手前で踏ん張ってはいるものの、体力はそれなりに消耗しているのだろう。

あさっては映画を見に行く約束をしてしまったから仕方ないとして、基本的には家でゆっくり養生しながら乗り切ろうと思っている。

 

ガス代が跳ね上がる冬が来てしまったなあ。