✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■ 10/27(土) 結局、本屋と雑貨屋で羽交い締めの目に(-◇ー;)

秋晴れで気持ちよかったのはいいけれど、fujisawaのジュンク堂と雑貨屋さんで羽交い締めにあったが如く、がっちり捕まってしまった(-◇ー;)。

 

でもこれで外出もほぼオシマイ。

帰りはtujidouから帰ってきたけど、ツタヤで5本1000円で借りたいビデオがいっぱいあったんだけど、借りちゃうと夜仕事も雑用もできなくなるので、また1本ずつ棚に戻して帰宅。

(万引きのおっさんが犯行をあきらめたって感じで見られてたかも ……(-◇ー;)。

 

明日からまた引きこもりでお仕事。

以前は苦しかったはずの日々が、今では楽しくて心待ちにする日々へと変わったのが不思議。

アマゾンで骨盤矯正の本買おうかな。

それとも有吉さんのコアトレの本でいいかな……

ともあれ午前中のご飯作り前までは体のメンテナンスの時間にしたから、それも楽しみになってて、ちょっとぐらい睡眠障害でもだいじょうぶってな感じ。

あとは結果を出すだけ!

(それが問題だろ…… (-ω-;)