✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■ 10/27(土) サボリも3日目。もう今日もお出かけに決めた!

断酒692日目。

昨日おととい歩きすぎたのか、階段をふみはずして、せっかく好転中だった左膝をまた傷めてしまったのとは別に、春先にヒビを入れてしまった右かかとが痛くて痛くて。

昨夕たまらず消炎鎮痛剤を買う。

(けっこう我慢強い方なので、よほどのことがないと買わないんだけど)

 

いつもの体操に加え、これまたいつもの洗濯、布団干しもして、朝食(グリーンサラダにオレンジ半分、フランスパン一切れのみ)をとったらもう9時半。

うわあ、10月最後の土曜日がこのままなくなってはいけんぞよ!

やっぱりジュンク堂行って、骨盤の本と、英語の多読の本を見てこようかな。英語の本はアマゾンの方が安いから買わないけど(-◇ー;)。

 

これから朝の熱いシャワー。