✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■ 10/26(金) 骨盤矯正の体操も始めようかな……

断酒691日目。

5時半起床。膝、股関節、テレビ体操。

午前中歯医者へ自転車で。

ついでにDVDを返却し、悩んだ末、H&Mの安いジャケットに決定。7000円ちょっと。

GAPの赤いダウンを見たら、やっぱりお値段だけあって一発で気に入ったのだが、2万円を越える値段なら、やはり横浜まで出てエディ・バウアーのダウンその他を実際に羽織ってみたいし……

これから受験もあるし、欲しい小物もあるし、印税が入るまでまだ時間がかかるしと、この冬使い捨てのものにしてもいいやと決めた。

 

今日もゼイタクしてランチ。オムライスのラケルというのに初めて入った。けっこう1000円もするいいお値段なんだな。これだったら店の雰囲気といい、あと300円ぐらい出してイタリアンのお店でコーヒー付のランチの方が満足感があるかも。

 

その後有隣堂にて。

どうも骨盤というか肩胛骨から首にかけて歪んでいるようで、コアトレも朝の日課に入れてみようかと思っているが、骨盤矯正そのものをやってみてもいいかなあと。

あまりいいのがなかったので、やはり明日(土曜日)ジュンク堂へ行こうかな。

 

まだ家賃の振込みとかしなくちゃならないのに、なぜかtujidouには大手都市銀がみずほ銀行しかはいっていなくて(chigasakiにはちゃんと三井や三菱があるのに)、硬貨の預け入れや引き出しができず(1円だって引き落としたい極貧のことだってある)、この際、横浜銀行スルガ銀行に口座を作ろうかな。

 

それはまあいいとして。

明日は傘マークがついているので、洗濯は今日しかないと朝から体操と家事に明け暮れ、あっという間に9時過ぎ。

今日もあまり仕事は進まないかな……