✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■ 9/17(月) ②仕事終わり。

■ 12時過ぎ。ノルマ達成。5.5枚。

明日にはとりあえず完成させたいが、ショートショートの連載はその後文章をそぎ落としていく方が大仕事。見直しも含め、23日の日曜日に送信予定。

別原稿に本格的に立ち返るのは24日月曜からとなるだろう。

書きたい作品は山ほどあるのに筆が追いつかない。まあこの程度のペースだからこそ、アイデアが煮詰まらないのだと焦らないことにしているが。

■ これからパッタイの昼食。

昨日の夕食で食べようと思っていたが、2食続けてパッタイというのは甘ったるくてカンベンという感じで今日の昼間にまわした。

本日はこれにて仕事終わり。昼食後洗い物をして横になって少し寝て、ひさしぶりに湯船に浸かってDVDを見るつもり。

その他特に書くこともないかと。