✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■ 9/13(木) ②どうしちゃったったというぐらいだるくて寝たり起きたり。

涼しいどころか、かなり暑かったようで……。

「ようで」と書いたのは、またちょっと体調が落ち込んでいて、寝たり起きたりしていたから。

今日、日帰り温泉に行くかな、なんて昨日考えていたんだけど、出かける気力もなく。

家で昼風呂に入ったら、猛烈に眠くて畳の上でいつの間にか爆睡。

 

起きてもだるくて、がんばって机の前まで行ったけれどもまた爆睡。

またよろよろ起き上がってリンゴを半分かじって、そろそろ書かないといけない連載をあきらめ、ビデオでも見るかと椅子に座ったら爆睡。

爆睡攻撃。

 

これは疲れだけじゃないな。肝臓だ。

その原因は、夏の暑さで疲れたことしか考えられない。

その疲れが肝臓にもダメージを与えたんだろうと思う。

これだからやっかい。

 

クリニック行けないから、もう3カ月ちかくクスリが飲めてないからそのせいもあるのかなあ。

ほんっと、めんどくさい体!!

食事もレトルトとカップスープだけ。

死ぬな、こりゃ。