✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

2013-09-29から1日間の記事一覧

■9/29(日) ③痛みのピークは相変わらず。少し軽いかな……

■たった今、「誰も行かない大磯散歩(4)」を加筆して完成させた。 ■おかしな寝方が続いていたが、昨夜はめずらしく深い眠りに入れたのだが、それは嬉しいことなんだけど、リズムもまた変わってきたらしく、夕方になってからまた夜の痛みのピークっぽい臭いが…

■9/29(日) 断酒1062日目 ①.近藤誠氏に逆らうようだが、病気とはやっぱり「闘い」だ。

■昨夜も痛み激しく、ピークを過ぎたのは2時ごろだったか。 しかもしつこくて、その後も長引き、ほぼ回復したのが3時ごろ。 こうなると元気。 ただちにヨガマットを片づけ、バランスボールを一人がけのソファの上に置き、布団を敷いして、歯磨き。 さらに腹筋…

■9/29(土) ②誰も行かない大磯散歩(4)

■昨日の洋館の続き。 洋館脇を小径が続く。 以前はこんな厳重なバラ線とかでガードされていなかったのだが、恐らくは2009年に吉田茂邸が焼失してから後のことだろう。 洋館の管理者が不審者を警戒したのに違いない。 ということは、僕が以前ここを訪れたのは…