✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

2013-09-21から1日間の記事一覧

■9/21(土) ②昨夜の胸くそ悪さが吹き飛んだ。

■7時就寝はさすがにムリだと思い、8時~9時に寝て、朝4時~5時に起きるという、 「哀川翔型睡眠術」 の導入を決意(^◇^;)。 6時に食事を終えたので、ヨーグルトのオリゴ糖がけなど食べながらDVD鑑賞。 『おじいさんと草原の小学校』 ケニアに実在した84歳…

■9/21(土) 断酒1054日目 ①調子が悪いリズムに入っちゃったか??

■覚醒6時半。睡眠時間2時間。 こんなの寝たっていえないやっヽ(`Д´)ノ 半分まどろみながら、クスリを飲み、チーズを……と立ち上がろうとしたら、これが痛くて起き上がれない。 膝が痛ぁいヽ(`Д´)ノ あ……いかんいかん、サポーターサポーター。 両膝にサポータ…

■9/21(金) 明けて22日(土)

■やはり10時ごろから2時半ごろまで、けっこうな痛みが続き、足全体におかしな突っ張りが現れた感じ。 実はちょっと実験で「リリカ」をぎりぎりまで服用せずに待っていたのだが、9時ごろになってこれ以上痛みが来ると苦しいと判断、「リリカ」を結局1日3カプ…