✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

2013-08-30から1日間の記事一覧

■8/30(金) ②パトカーに連れ込まれている若い男の子がいたけど……

■痛み止めが効いている間にと、原稿を進めるも、2ページ弱 (-ω-;)。 まあ、しょうがない。 夜も少しやるべと、カスピ海ヨーグルト用の牛乳と、今日こそはと心に誓ったココナツサブレを買いに下に下りると、 わ。 パトカーが3台も止まってる。すぐ目の前。 …

■8/30(金) 断酒1032日目 ①不調続く。

■7時過ぎ起床。睡眠不足。 しかしとにかくなるべく同じ時間帯に栄養を補給した方がいいので、いったん起きて、昨夜作っておいたゆで卵(腫れがおさまらないので、まだ主治医からはそこまでの指示は出ていないが、なるべく塩分を制限していくことにした。制限…

■8/29(木) <明けて30日に突入>  ③風が強い。

■8時に鎮痛消炎剤を飲んで10時まで苦しむ。 その間、9時までのスーパーまで自転車で。糖尿病には禁断のバタークッキーを買ってしまう(をい、ココナッツサブレのはずだったんぢゃないのか!)。 10時過ぎたら、いきなり体調が整う。 怖いなあ鎮痛消炎剤。 怖い…