✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

2013-08-25から1日間の記事一覧

■8/25(日) ③もうすぐ断酒3年にして、闘病生活も3年……

■鎮痛剤、切れかかるとじわじわと痛みが出て来て、やっぱり痛風だと思うのだが……ハァァ。 パワースポットとして有名になった寒川神社に行って、お祓いのひとつでもしてもらうかな。いちばん安い中式(3000円以上)とかいうやつで…… (-ω-;)。 裏鬼門に八方除け…

■8/25(日) ②鎮痛剤、なかなか効かない。

■それにしても痛い。 起きてからしばらくは痛みがないのだが(いつもそう)、動けば動くほど、痛みが増してくる。 1時近くになって、金曜日にもらった鎮痛消炎剤を飲むも、3時になってようやく効き始めてきたような? 足首などの筋肉がこわばっていて、仰向けに…

■8/25(日) 断酒1027日目 ①独りに戻るということ。

■夜中何度も目が覚めて、とうとう深夜起き出す。 激痛ではないものの、目覚める程度の痛みがある模様。 金曜日に初めて行ったクリニックでもらった鎮痛剤と胃の粘膜を保護するクスリを服用し、途中で今日に後回しをした『ALWAYS』を結局観てしまう。 吉岡秀…