✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

2013-08-21から1日間の記事一覧

■8/21(水) ③『ヒッチャー』のルドガー・ハウアー、最高だった。

■これはもう最悪だ……油断していたら、また足が痛くなってきた足首と膝の関節だけではなく、足の甲やむこうずねも腫れているようだ。 全体として腫れは引いているのに、拡散しただけのこと??? 夕食後、痛みが強くなってきたのを自覚して、またもイヴ類似薬を…

■8/21(水) ②秋田書店、これで信用も失墜して危ないかも。

■少し仕事をしようと思ったが、昨日今日は完全休養日にしよう。 なんだか夕食にキノコ鍋を作って食べたら、がっくりと弛緩してしまった感じ。 心配してくれている先輩女流作家の方、夏風邪を召されたそうで、しかしそれでもスポーツ紙の連載、文庫本の〆切り…

■8/21(水) 断酒1023日目 ①ようやく復活の兆し。

■8時前までぐっすり。 足も昨夜より痛みが減った感じだが、目覚めた直後はいつもそうなので、問題は歩き始めてしばらくしてから。 まだ眠れそうだったので、昨日に引き続き、今日も休みにしてしまう。 寝るのも大事な仕事のひとつだと考えることにした。 朝…

■8/20(火) 明けてすでに21日。 ③絶不調。

■痛くて寝られない。 というより、短時間爆睡しては起きを繰り返しているのだが、起きるとすぐさま痛み(鈍痛)を思い出す。 腫れはじわじわとまたひどくなっている。 イヴは、4時間以上は空けているけれども、先ほど4回目を飲んだ。 計8錠。肝臓にいいわけが…