✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

2013-08-05から1日間の記事一覧

■8/5(月) ③ラストスパートの時期が近づいてきた。

■夜、ビデオを観ながら(「メリーに首ったけ」(-◇ー;)、ひさしぶりの関節運動を。 腫れが引いて、急に元気を取り戻してきたみたいだ。 明日の燃やせるゴミとビンの資源ごみも出したし、カスピ海ヨーグルトも次の1週間分を作り終えたし。 このまま体調が元に…

■8/5(月) ②できればあと10年生きたい。

■朝9時前から休み無しでずっと出歩いていたのだから疲れて当たり前なのだが、それだけではあるまい。 娘がいなくなったという脱力感と、それなりに気をつかってきた緊張感が消えたこと、娘が来る前に、自分の身体が許す範囲で掃除を徹底していたことなどが、…

■8/5(月) 断酒1008日目 ①寂しい時には、忙しいに限る。

■寂しい時は、忙しいに限る。 市役所へ生活保護費をいただきに出かけるも、右膝激痛。 腫れた足をカバーして痛めた上に、娘と遊んでムリして歩いていたせいだと思う。 正面方向に歩くのはいいが、階段はもちろん、左右に曲がる時に痛みが走って、同時にカク…