✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

2013-07-29から1日間の記事一覧

■7/29日(月) ④明日また少しでも回復してますように……

■夕食後、また足の甲が腫れてきて、軽く痛みを覚えるようになってきた。 とりわけ、右の踵の後ろの、もう1年以上前にやってしまったヒビの部分が痛くて、病気というのはその人間の弱い部分に出るもんなんだなとあらためて思った。 そこに、今日買って来たタ…

■7/29(月) ③野村先生、テレビにいっぱい出るかなあ。(更新継続中……)

■「主治医が見つかる診療所」が始まった。 先生、たくさん出番があるといいんだけど。 というのは、以前他局の番組の宣伝を、診療室でいっぱいしていたにもかかわらず、編集段階でバシバシ切られてしまったらしく、1分ぐらいしか登場しなかったのだ。 さて、…

■7/29(月) ②やや回復?

■結局今日は、完全な休養日。 ドラッグストアにゆっくり自転車で往復しただけで、家に帰ってからいつの間にやら入眠。うとうとを2~3回繰り返しているうちに、あっという間にもう6時半。 けれどなんとなくだるいし、ほうれん草のナムルでもなんでも、作るこ…

■7/29(月) 断酒1001日目 ①戦闘継続中。

■6時過ぎ、叩きつけるような雨の音で目を覚ます。 しばらく寝ぼけて、何の音だろうとぼうっと考えていたが、そのうちにこれはマズイと、すべての窓を閉めに起き上がる。 ■ついでに、おととい土曜日のセカンド・オピニオンを聞きに行ったその日の夜から開始し…