✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

2013-07-28から1日間の記事一覧

■7/28(日) ③ちょっと横になったら寝ます。

■これはひどいかも…… 腫れた足が痛くて痛くて。 セカンド・オピニオンによれば肝臓そのものが悪いということだから、今日は娘の来訪のためにと、少し動きすぎたのかも……実際はほとんど動いてないんだけど、僕の肝臓としては健康な人の何倍も……。 ガマンしき…

■7/28(日) ②セカンド・オピニオンについて。

■体調不良は続き、結局今まで、寝たり起きたりだらだらと過ごす。 わずかに食器を洗ったり、娘のためにサイドテーブルとして使っている書斎の小さな机を、寝室に運んだり。 これからさらに、領収書を無印良品で買った半透明ケースに分類もせず、入れてしまう…

■7/28(日) 断酒1000日目 ①嬉しさも半ばなりけり。

■ついに、断酒 1000日 達成! ……が、ちっとも嬉しくない。 1000日を過ぎれば、きっと元気を取り戻せると、なんとなく思ってがんばって来たのだが、元気どころか体調は最悪だ。 体調不良に加え、いろいろと精神的ダメージもあり、サイテーの誕生月だった。 起…