✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

2013-07-10から1日間の記事一覧

■7/10(水) ②また少し不調に。逆戻り。

■午後に入ってさらに体調回復中。 トイレに座っていても、立ち上がる時に顔をしかめるほど痛かったのが、今はあまり考えずに立ち上がっている。 アンモニアというか足の腫れと同じで、なにかが関節付近とかに溜まってしまうんだろう。便秘になると。 足の腫…

■7/10(水) ガスファンヒーターがないと、この冬キツイ。

■その後も寝たり起きたり。 たっぷり休んでたら、昨日よりだいぶよくなった。 トイレもさらに2回行ったが、もうこれ以上は……というぐらいにまで到達。 よかった…… でもいったん腫れた足はなかなか元に戻らないようで(まだ血中のアンモニア濃度が高いのだろう…

■7/10(水) 断酒983日目 訃報に接す。

■4時過ぎに起きだし、またトイレで孤軍奮闘。 この前と同じように6時過ぎに敵に打撃を与え、もう眠くてダメと思った7時半に第2撃を与えられたので、アンモニアはだいぶ減ってくれるだろう。う ■娘から8時前にメールが入っていたのに気がつかなかった。 元妻…