✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

2013-07-06から1日間の記事一覧

■7/6(土) ③中途半端ですが、更新今日は終わりにします。

■昨夜観たDVDは、『ペントハウス』。 この前の『リアル・スティール』もそうだったけど、疲れている時など、なーんにも考えないで観るくだらない作品もけっこう好き。 けど、ベン・スティラーは安定した笑いを提供してくれて安心して観ていたんだけど、ど…

■7/6(土) ②病気の悪化は、必ず春先に起るのはなぜだろう。

■占星術家の月の魔女こと茉莉花先生、太陽の魔女ことマリィ先生からメールと、ネットのグリーティングカードが届いた。 さらに10数年のお付き合いとなるフリーランスのI女史や、なんと娘からも 「誕生日おめでとう。カード送ったよ! ほんとは会った時に手渡…

■7/6(土) 断酒979日目 ①今日は僕の誕生日。

■起床4時過ぎ。 トイレに起きたのだが、すでに外は\明るくなり始めていて、朝陽に誘われるように起き出してしまう\。 いつものように居間に移って、ほぼ無意識の\うちに関節運動。 やっては寝、やっては寝でメンテナンス。 首の付け根から肩甲骨にかけて、凝…