✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

2013-06-22から1日間の記事一覧

■6/22(土) ③膝が痛くて立ち座りが大変………

■昼寝をして(って、いつも気づかぬうちに爆睡)起きたら午後2時半。 なんだか頭の膜が復活している。 昨日は夜だったから、少しは良くなったか(もちろん数日後にまた元通りの可能性があるので、予断は許されない)。 夕食の準備。 茄子を4本、キュウリを2本刻…

■6/22(土) ②こりゃ、あんまり長くはないな。

■朝食を終えてしばらくしてから、また脳細胞が膜に包まれ始めた。 これは…… 4月頭に倒れてから、ほとんど筆が中断してしまってから、あっという間に3カ月。 来週火曜日から復帰しようと思っていたのだが、もしかするとこの状態ではダメかも知れない…… 「もう…

■6/22(土) 断酒962日目 意外な収獲『孫文の義士団』

■今日も6時10分に目が覚める。 まだまだ寝ないといけないので、ミネラルウォーターをごくごく飲んで二度寝。 7時過ぎ起床。 天気予報、さらに回復して、すでに陽が照っている。 洗濯機をまわし、その間にゆで卵を作る。サラダまでは無理。 これはあまり好物…