✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

2013-03-18から1日間の記事一覧

■3/18(月) スクール通い、即日断念 (-ω-;) 

突然関係ない話だけど、 (やっぱりアロマテラピーの試験、やってみよ) と思った。 マッサージしているときとか、早朝の関節運動、寝る前の体のメンテナンスをしているときに、アロマを使い分けると気分がいいし。 まあ、小学生のころから慢性鼻炎だと言われ…

■3/18(月) 今日の午後もまた異状な睡魔。

なおも格闘中。ようやく2ページ。 それもわずか1時間前から進み始めて。 昼食を食べるまではすっきりしていたのに、その後食休みをして起きてから、また昨日と同じように底知れぬ睡魔に襲われる。 椅子に座って1行書くと5分寝て、1行書いてはまた5分、そのう…

■3/18(月) 欲しいもの。続。

ずうっと欲しいと思ってたのは、鉄アレイだった。 送料無料とか、安いと思われるセットは、片手10㎏ずつで6000円ぐらい。 50㎏ずつになると(30㎏セット)8000円もするから、重さ的にはこっちが欲しいんだけど、値段で断念。 緊急じゃないし、また先延ばしだな…

断酒868日目(130318)

断酒868日目。 6時前起床。 強風。 昨夜は驚くことが起こった。 なんと測ったように1時間起きに起き出したということ(^◇^;)。 結局寝るのが11時半になってしまったが(メンテナンスというけれども、これは歯ブラシや歯間ブラシ、フロス、ワンタフト・ブラシ、…