✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

2012-12-05から1日間の記事一覧

■ 12/5(水) 今年やり残したスポーツ。 

そうかあ…… 毎度のことだけど、ぐわっと執筆に没入して、すっからかんの赤い玉が脳内でコロコロと転がる音を聞きながら夕食の準備。 その合間に、コアトレと腹筋と腕立て2種を必死の思いでこなしてから。 今日はジャガイモと、下仁田ネギと、セロリのスープ…

■ 12/5 腐った頭で考えた「カレ氏」「ボーイフレンド」「セックスフレンド」(2)

なあんて書いてくると「セフレとは違う!」と女性側からお叱りを受けるんだろうけれども、愛があるセックスという意味ではやっぱりボーイフレンドよりもセックス・フレンドに近いんじゃないか。 まあ、そこまでもいい。それが時代の流れであり、人間としての…

■ 12/5 腐った頭で考えた「カレ氏」「ボーイフレンド」「セックスフレンド」(1)

午前中に仕事、どころか5時半というぎりぎりの時間になって、ようやく7ページ半を書き上げる。 しかも面白いんだか面白くないんだかわからないという、いちばんイヤなパターンに陥ってしまっている。 明日は筆を進めずに、頭から読み直さないといけないな。…

断酒765日目。

断酒765日目。 6時起床。 膝の関節基本5種のうち3種を半分ずつ。 洗面をすませ、6時25分「テレビ体操」 その後、膝関節の残りに基本以外の体操を2つばかり。とりわけ大事だと思っているのが、うつ伏せになって脚を伸ばし、おしりの穴を締める運動。 朝か…