✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

2012-11-01から1日間の記事一覧

■ 11/1(木) しばらくヨガから一定の距離をおくことにしよう。 

どうやら睡眠障害の少なくともひとつの原因は、 「骨格のゆがみ」 だったようだ。 それが原因のすべてかどうかはわからないまでも、今日確信したのは、骨格がゆがんでいたせいで、いろいろな障害が現れていたということ。 ■ まず、カフェインに関してはまっ…

■ 11/1(木) 本来の日記。

断酒697日目本来の日記。 ■ 昨夜はニュースを見ながら寝たり起きたり。 なんどか繰返して11時半布団へ。爆睡。6時10分前起床。 ついおとといまでの睡眠障害がウソのようにぐっすり。頭もすっきり。 ・膝関節 寝床で基本運動1/3ほど。 ・6時25分 テレビ体操。…

■ 11/1(木) イケアと100円ショップで買って良い物。

パナソニックが2期連続で7000億円という赤字決算になることが発表されたけど、その原因のひとつとして、製品のデザインが世界の購買者に訴求していないことも挙げられていた。 これはイケアなど製造業にも言えることで、イケア人気のひとつが、そのデザイン…

■ 11/1(木) なんだか朝からイケアの話。

断酒697日目。 ■ 新しい月のはじめにしたこと。 大型資源ゴミ出し(-◇ー;)。 イケアの安い(安いイケアの中でも安い椅子と書くのが正しい)椅子。イケアにはちょっとがっかりすることが多かったため、どうも当初の感激がなくなってしまった。 イケアで買って失…