✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

2012-10-08から1日間の記事一覧

■ 10/8(月) 今日こそいい眠りを。 

■ 今日の夕方、明日の所要がいきなり中止になったので、ぽっかり時間が空いた(いつもぽっかりだが……)。 少しでも遅れを取り戻すべくまた机に向かうつもり。 今日こそすっきり眠り続けられることを祈って。 まあ、焦らず、焦ろう。 (だれかの言葉だな。ゆっく…

■ 10/8(月) クスリはこわい……

あいかわらずダメダメの状況のまま夕方になってしまい、熱いシャワーを頭から浴びて喝を入れ、ここでいざ鎌倉といきたきところなんだけど独り暮らしの悲しさ。いざお買い物 (´ノω・。)uuu...。 スコーン用のいろいろなど買ってレジに並んでいたら、とつぜん頭…

■ 10/8(月) 

もう10月の2週目。 ああ、今年も終わるな……終わる。 昨夜10時に寝て11時半にぱっちり目が攻めてしまい、睡眠剤じゃなくて睡眠導入剤だからいいだろうと、たぶん1年ぶりぐらいに飲んでみたら、朝5時半に起きたはいいものの、副作用だ。 説明では3時間前後で薬…

□ 10/7(日)の日記。

断酒672日目。 5時半に起きていつもの膝と股関節だけやってテレビ体操。 終わったらすぐに、スコーンを焼いてみる。 布団で膝関節と股関節の大半にリンパマッサージ。 6時25分 テレビ体操。 雑用多く、ヨガ中止。机周辺の片づけを勧めるも、遅々として進まず…