✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

2012-10-04から1日間の記事一覧

■ 10/4(木)  ③爽やかな……じゃなくて暑かった!

市役所で1時間ほどいろんな手続きをして、ジュンク堂へ。 またひとつ片付いたから、ご褒美に本を1冊だけ。 と思ったらいつの間にか文庫2冊を手にしてる。 と思ったらハヤカワ・ノベルズも1冊手にしており、さらに大沢在昌さんの本まで1冊。 なんて手クセの悪…

■ 10/4(木)  ②ああ、なんだか快適な秋空に。

風がおさまってきたと思ったら、なんだか穏やかに晴れ上がってる。 これから手羽元と野菜の煮込みスープを飲んで、市役所に出発。 1週間ぶりに調子がいいので、スタバでゆっくりしようと本を一冊。 空いてるといいんだけど。 それにしても昔ながらの喫茶店、…

■ 10/4(木)  ①ウソのように快適な朝。

断酒669日目。 曇りがちの晴れ。 昨日までがウソのように体調がよく、しかも8時までいちども起きずに爆睡。 しかもお腹が空いて目が覚めた。 こんなことは記憶にないぐらいむかしのこと。 今日はどうしても市役所に行かなくてはならないので(どうして何年も…