✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

2012-09-20から1日間の記事一覧

9/20(木) ③今日は人生の問題は進展せず。原稿も (-ω-;)

■ 体調は上向き。でも午前中に「即効元気」を飲んで必須アミノ酸を摂取してからあとのこと。 早く病院でBCAAと呼ばれるこれら必須アミノ酸の高濃度のクスリをもらいたくて、勇躍、主治医のところまで。 お金を貸してもらったので、3カ月ぶりに診察を受けられ…

9/20(木) ②原発支持者にはふたとおりいて、それぞれの理由がある。

昨日コメント欄に書いたこと。 これは日本だけではなく、世界中のどんな国のどんな社会体制にも共通していることだけど、死語となりつつある“右翼”しそうと呼んでもいいし、ナショナリズムと呼んでもいいし、国粋主義、帝国主義、共産主義、社会主義、そして…

9/20(木) ①洗濯機、いよいよアブナイ。

断酒655日目。 6時40分覚醒。今日も昨日に続いてテレビ体操できず。 今日忙しいので、布団でちょこちょこ体操をやって7時15分起床。 ごみ出し。洗濯機のスイッチ。はとむぎ茶を煎じ始める。偽物フランスパン(ヤマザキの120円ぐらいのやつ)とチーズと野菜ジュ…