✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

2012-08-26から1日間の記事一覧

■ 8/26(日) ③頭が痺れてるけど、あと1ページだけがんばろー (`・ω・´)ノオゥ!!

午前中9時過ぎから始めて2時間で4ページ。 最近では焦る気持ちはないものの(〆切りが決まってないもんで (-ω-;)。完全な遊軍状態)、時速2ページじゃちょっと情けないよな。 これだ一流の小説家だったら別だろうけど。 まあ、進んだだけでもヨシとすべえ。 …

■ 8/26(日) ②美しい思ひ出(2)

同然のことながらこの記事は全国的なニュースになり、福井県はもちろん大阪を中心とする関西圏で売り切れ。 当時の編集長は、 「営業のバカが。だから関西中心に部数をそろえろと言ったのに」 と悔しがっていたが、同じ会社の営業部でさえ、 「マユツバ記事…

■ 8/26(日) ①よみがえってきた美しい思ひ出(1)

断酒630日目。 昨夜もまた夜中にトイレで3回も起きてしまって(前立腺ガンじゃないだろうな (-ω-;)、4時過ぎにも目が覚めた時、次に起きると6時ぐらいかあと思って、起きてみることに。 とはいっても、寝床でうつらうつらを繰り返しながら、膝関節と股関節の…