✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

2012-06-23から1日間の記事一覧

■ 6/23(土) ③ 一日があっという間に過ぎて。

■ その先輩たちに会う前がけっこうバタバタ。 自転車で駅まで行き、Luzという雑居ビルの100円ショップで排水口のごみ受けのメッシュ皿を買い(少し高い銅のものが、半年でやぶれてしまった。ぬめりや臭いに効果があると言うことで買ったんだけど、銅で作った…

■ 6/23(土) ②楽しかったけど、けっこう疲労困憊。

先輩と同業の作家さんと、tujidouでは有名なおでんセンターというおでん屋さん等が密集したエリアで、刺身とおでん三昧して楽しく時を過ごした。 いろいろと今後のことを心配してもらい、先日いただいたばかりの大きな仕事とは別に、また別の企画を提案して…

■ 6/23(土) ①朝。うーん、睡眠の質が……

断酒566日目。 11時半就寝。5時40分起床。 4時過ぎにトイレに起きてからは、ちょっとうなされるというか浅い眠り。 全般的に質がよくなかったらしく、まだぼうっとしている。 今日だけのことであればいいんだけれども。 ヨガのいちばん新しい本をとりあえず…